広告付きの Netflix は、コマーシャルを挟んだ通常のサービスにすぎないと思っていた場合は、間違っていたことをお知らせします。 Netflixアプリコードの言語によると、それは検出されました 開発者スティーブ・モーザー そしてその と共有 ブルームバーグ、Netflix は、オフライン ダウンロードを広告なしの Netflix 層に制限する場合があります。
現在、Netflix には 3 つの層があります。 月額 9.99 ドルで、標準解像度のコンテンツと、一度に 1 つの画面でテレビを見ることができます。 月額 $14.99 を支払うと、HD と一度に 2 つの画面で視聴できるようになります。 すべてを UHD (4K および HDR) で視聴したい場合は、19.99 ドルを支払う必要があります。 また、一度に 4 つの画面で視聴することもできます。
Netflix が、広告なしのバージョンのサービスにお金を払っている人のためにオフライン ダウンロードを検討していることは、まったく驚くべきことではありません。 今年初めに 共同 CEO の Ted Sarandos 氏は、広告付きの層には同じ広告なしのコンテンツがすべて含まれるわけではなく、広告付きの層は人々に低価格の味を与えるポータル層になることを意図していると述べた. オフライン コンテンツでの広告の表示に問題があります。 不可能な挑戦ではありませんが、難しいです。 その上、Netflixはすでに標準的なペイウォールの背後に他のものを置いています. 4 つのストリームを同時に視聴する必要があるからではなく、複数の HDR フォーマットをサポートする素晴らしい 4K テレビを最大限に活用できるように、Netflix に月額 19.99 ドルを支払っています。
しかし歴史的に、Netflix はオフライン ダウンロードを機能として扱っていませんでした。 2016 年に Netflix がついにオフライン ダウンロードを許可し始めたとき、 サランドスはCNBCに語った これは、Wi-Fi が不安定な新興市場をサポートするためのものでした。 当時、Netflixはオフライン番組ですでに遅れをとっていました。 Amazon プライムは、後で見たいものを何年もダウンロードできるようにしてきました。 Netflix にまだ加入していない人は、価格以外の理由を挙げていると思われるかもしれません。
7月に、 マイクロソフトが発表 これは、Netflix の広告技術と販売のパートナーとなり、新しいレベルで広告を表示するためのインフラストラクチャを効果的に提供します。 の新しい広告サポート層 Netflixは2023年に開始される予定です. Netflix にコメントを求めており、返答があれば更新します。
「アマチュア主催者。ビールの伝道者になりたい。一般的なウェブファン。認定インターネット忍者。熱心な読者。」
More Stories
第4四半期の米国経済成長率は年率3%と好調に修正された
人工知能チップ大手エヌビディアの株価は、300億ドルという記録的な売上にも関わらず下落した
フォードもハーレーダビッドソン、ディア、ローズに加わりDEIから撤退