サイバーパンク 2077 開発者の CD Projekt Red は、今後の拡張について、 幻想的な自由、CDPR の REDengine テクノロジーから Unreal 5 に移行するという「技術的決定」により、ゲームの唯一の拡張機能として機能します。
水曜日の CD Project Red の決算会見の Q&A 部分で (h/t ビデオゲームの歴史)、CD Projekt Redのビジネス担当シニアバイスプレジデントであるMichal Nowakowski氏は、2度目の拡張は行わないという開発者の以前の立場を繰り返し述べた。 サイバーパンク 2077– それがあるかどうかに関係なく 幻想的な自由営業は打撃を受ける – それは「決定」と言う。 [not to] それはすでに作られています。」
彼は続けた:
ずっと前に発表したように、第 2 弾も第 3 弾も作りません。 [Cyberpunk 2077] 拡大。 これはゲームの唯一の拡張であり、数字や売上などに対する満足度や不満度などとは関係がありません。 正直に言うと、これは技術的な決定です。 少なくとも当分の間、私たちが REDengine に取り組むのはこれが最後であり、ご存知のとおり、近い将来は Epic の Unreal Engine に取り組むことになります。 これが私たちがこれを選択した主な理由の 1 つでした [Cyberpunk expansion]。
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昨年、CDPR は「Epic Games との複数年にわたる戦略的パートナーシップ」を発表しました。 新規開発 ウィッチャー ゲーム さらに、2007 年のオリジナルのリメイク ウィッチャー ポーランドのスタジオ Fool’s Theory によって Unreal Engine 5 でゼロから構築されたビデオ ゲーム。
想像上の自由、 どちらになりますか 主要なゲームプレイの仕組みを修正 そして肉が出てきた サイバーパンク 2077 World は、無料のバージョン 2.0 アップデートとともに 9 月 26 日にリリースされます。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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