オンライン ビジュアル コミュニケーションおよびコラボレーション プラットフォームである Canva は、「Make It Unbelievable」ブランド プラットフォームから日本市場向けに 2 回目のテレビおよびデジタル キャンペーンを開始しました。 UltraSuperNew Tokyo によって作成された、北野武監督が有名にした別の映画「The Samurai Movie」の 90 インチのユーモラスなスポット リフです。
日本で最も人気のある二人の俳優、北野武と劇団ひとりが二度目に出演する「たけしの平和条約」は、Canva を使用して見事なビジュアルを作成し、誰もが創造性にアクセスできるようにすることで生じる予期せぬ結果を示しています。
再び劇団ひとりとタッグを組んだ二人のスターは、最終的に敵対関係を終わらせることに同意する中世日本の戦国大名を描いている。これを記念して、劇団ひとりがCanvaで投稿したSNS投稿をひとりに見せると、ひとりは北野が自分で投稿したものだと信じず、そう告げる。この絶望的な行為の後、事態は悪化し、劇的な範囲までエスカレートし、国家全体の安定を危険にさらします。
「私たちは、大人気の北野武と劇団ひとりが再び主演し、Canvaがどのように創造性とデザインに誰もがアクセスできるかを示すこのキャンペーンで、日本の視聴者にCanvaをさらに近づけることができることをうれしく思っています。Canvaのようなビジュアルコミュニケーションツールにアクセスすることで、個人でもチームのメンバーでも「しかし、私たちの願いは、経験がなくても誰でも何でもデザインできるということを示すことです。このキャンペーンは、Canvaを地域に密着したブランドにするという私たちの取り組みの証です」とケーガン・チェン氏は語った。 , Canva Japanカントリーマネージャー。
UltraSuperNew のグループ クリエイティブ ディレクターであるフランソワ クラベリー氏は次のように付け加えています。彼は、Canva を使えば誰でも信じられないほど優れたデザインを作成できるという教訓を学んだだろうと思うかもしれません…しかし、ここで私たちは再びやって来ました。
「タケシの平和条約」は、本日 8 月 12 日からデジタルおよびソーシャル メディア チャンネルと日本の全国テレビで放送されます。メディア 株式会社アイレップ
ローン
広告主: Canva
Andre Pinantoan、マーケティング、国際マーケティングおよび開発
Kagan Sen 氏、カントリーマネージャー、日本
Carol Wu、オペレーションリード、日本
高橋 淳氏、ブランド マーケティング責任者、日本
田中絵麻氏、開発リーダー、日本
佐々木 俊太氏、コンテンツおよびフィールド マーケティング リード、日本
代理店: UltraSuperNew、東京
グループ クリエイティブ ディレクター: フランソワ クラベリー
クリエイティブディレクター: アンドレス・アギラール
アソシエイト クリエイティブ ディレクター: Okuskan Kaganokuzbayoglu
コピーライター:ノガ
アートディレクター:?内海哲也
グラフィックデザイナー: ベル・シム
アソシエイトディレクター:村上 友和
戦略責任者: ハルナ・マクウィリアムズ
グループアカウントディレクター: ユミ・エスポジート・プエブロ
シニアアカウントマネージャー: 中村 裕子
アカウントマネージャー: 山吉 あずみ
プロデューサー:清水大樹
プロデューサー:渡辺アレクサンダー樹
制作会社:アオイプロ
プロデューサー:池田真帆、稲瀬貴之
制作責任者:岩崎美久
制作アシスタント:佐野七海
監督:太田莉緒
従業員
カメラマン:鎌苅義一
担当者:永田英典
プロダクションデザイナー:佐藤亜耶
プロダクションデザイナー:山尾徹
スタイリスト:黒沢秀幸
ウィッグ:新井貴晴
メイク(北野武):酒井圭介
メイクアップ(ヒトリケキトン):山崎智史
音楽:福島節
「テレビの専門家。作家。極端なゲーマー。微妙に魅力的なウェブの専門家。学生。邪悪なコーヒーマニア。」
More Stories
男性はどのように適切なポロシャツを見つけ、どのように彼らはスタイリッシュにそれを着ることができますか?
日本の第2四半期GDPは前四半期比0.8%増加
イルカの襲撃で日本の海岸沿いの夏が台無しに