4月 20, 2024

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YouTube が NFL のサンデー チケットを購入する契約を結ぶ

YouTube が NFL のサンデー チケットを購入する契約を結ぶ

チームが得点圏に入ったときにファンが日曜の試合を視聴できる人気の機能である RedZone は、DirecTV では利用できなくなりますが、NFL は独自のバージョンの放送を引き続き制作する予定であると、事情に詳しい 2 人の関係者は述べています。彼らは公に話す権限がないため、匿名を条件に話した。 この機能は、Comcast などのケーブル プロバイダーを通じて、または YouTube Sunday Ticket サブスクリプションを通じてユーザーが利用できるようになります。


匿名の情報源を使用する前に考慮すべきこと。 情報源を知っていますか? 彼らが私たちに話す動機は何ですか? 過去に信頼性が証明されていますか? 情報を確認できますか? これらの質問を満たしているにもかかわらず、The Times は匿名の情報源を最後の手段として使用しています。 記者と少なくとも 1 人の編集者は、情報源の身元を知っています。

ここ数カ月、リーグは、サンデー チケット パッケージの一部として、メディア部門である NFL ネットワークの株式を売却することを検討しています。 事情に詳しい関係者2人によると、交渉は合意に至らず、NFLは交渉を継続するという。

ニューイングランド・ペイトリオッツのオーナーであり、リーグのメディア委員会の委員長であるロバート・クラフト氏は、NFL は何十年にもわたり、ケーブルや衛星テレビなどの新しいテクノロジーをファンに届けるために使用してきたと語った。 彼はまた、YouTube が NFL ファンにゲームの統計やファンタジー フットボールのスコアへのシームレスなアクセスを提供すると付け加えました。

「今こそ、新しいプラットフォームに移行して若いファンにリーチするときです。YouTube はより理にかなっています」とクラフト氏は述べています。

サンデー チケット バンドルは、主なビジネスである広告がダウンしたため、サブスクリプションの拡大に熱心だった YouTube に恩恵をもたらす可能性があります。 フットボールの試合は、すでにインターネットで最も人気のある有料テレビ サービスである YouTube TV に、より多くのスポーツ ファンを引き付けることができます。 同社は7月にそれを行ったと述べた 500万人の加入者、Hulu + Live TVを凌駕。

YouTube は、ユーザーがアップロードした動画の広告から収益の大部分を得ています。 Google の親会社である Alphabet は 10 月に、頑固なインフレと経済の減速により、広告主が支出を削減するようになり、YouTube の広告売上が前四半期で 2% 近く減少したと報告しました。

残念な結果により、YouTube を別の方法で拡大するという何年にもわたる計画にさらなる緊急性がもたらされました。 同社は11月にそうしたと述べた 8,000 万人の有料加入者 広告なしのプレミアム音楽とサービスで、1 年前の 5,000 万から増加しました。 YouTube は今年、YouTube TV の有料ユーザーとベータ ユーザーが 500 万人を超えたと発表しました。

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