5月 4, 2024

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YouTube の広告ブロック キャンペーンを回避するのはますます困難になっている

YouTube の広告ブロック キャンペーンを回避するのはますます困難になっている

写真: ピクシーミー (株式闘争)

オンラインビデオ共有に革命をもたらした企業の1つについて最も優れている点は、その体験がどれほどひどいものになるかについて発言権を持っていることだ。 Aを導入し始めてから 広告ブロッカーを無効にするための健全な推進 または購読する 広告なしのプレミアムなプラットフォームビューYouTube はユーザーの手を強制するようになりました。

ユーザーが YouTube をさらに深く掘り下げていくと、広告ブロッカーが無効になっていることを警告するポップアップが表示され、「YouTube が許可リストに載っているか、広告ブロッカーが無効になっていない限り、ビデオの再生はブロックされます。 」 この通知は今月初めにプラットフォーム全体のユーザーに表示され始めましたが、メッセージを閉じて無視するだけで簡単でした。 その直後、YouTube はユーザーにメッセージを確認するよう強制しましたが、短期間で終了することを許可しました。 現在、YouTube はユーザーに対し、プラットフォームに代わってポップアップを回避する措置を講じるよう求めています。

YouTube コミュニケーション ディレクター Christopher Lawton 教えて The Verge火曜日は、広告ブロッカーの使用は実際にはプラットフォームの利用規約に違反していると報じた。 同氏はまた、「広告は世界中のクリエイターの多様なエコシステムをサポートし、何十億もの人々がYouTube上のお気に入りのコンテンツにアクセスできるようにしている」とも語った。

昨年 5 月に Redditor が発見されました YouTube はユーザーに広告ブロッカーを強制的に無効にすることでユーザーを操作しています Alt キーを押してビデオを見るには YouTube プレミアムに登録する。 同じ頃、同社は広告収入が3四半期連続で減少したと報告した。 によると ウォールストリートジャーナル。

YouTube はエクスペリエンスを次のように変更しました わずか 3 本の動画の後、広告ブロッカーを使用してユーザーの動画閲覧を停止する 六月に。 ロートン氏のThe Vergeへの声明によると、これは「小規模な世界規模の実験」だったという。 その間、YouTube は収益を上げるために、ウェブサイトにさらに多くの広告を詰め込むだけでした。 プラットフォームの TV アプリ上のスキップ不可の 30 秒広告

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