スターバックス ジャパンの季節限定商品といえば、もう聞いたことがあるかもしれません。 桜の春の作品 と クリスマスパーティー. しかし、季節ごとに独自のおいしいラインナップがあり、夏が終わると、スターバックスは秋のコレクションを 9 月に発表することを発表しました.
今年は新作のフラペチーノや、日本各地で異なるラテをラインナップ。 いずれも注目の秋の名物は栗。
写真:スターバックス ジャパン
フラペチーノのオプションは、フランス語で栗とカシスを意味するマローネ カシスです。 ほのかなコーヒーの風味に、フルーティなブラックベリーと栗を組み合わせたフローズン ドリンクです。
写真:スターバックス ジャパン
3 つの格子は、日本のさまざまな地域に割り当てられています。 東日本エリアではモンブランラテを販売。 ゴールデンローストエスプレッソとオーツミルク、栗クリームのトッピングと栗ソースが特徴です。
写真:スターバックス ジャパン
セントラルジャパンはハニーマルーンラテを開催します。 ゴールデン ロースト エスプレッソとオーツ ミルクをベースに、蜂蜜と砂糖漬けのアーモンドをホイップ クリームでトッピングしています。
写真:スターバックス ジャパン
西日本のスターバックス店舗では、焼き栗ラテがメニューに登場します。 クリームの上に焼き栗のソースをかけたドリンクです。
写真:スターバックス ジャパン
9月20日より秋のメニューに登場します。
グレープジャパンのストーリーをもっと読む。
— 日本の宝石商によるたいやきのチャームは、光る甲冑をまとった魚の馬になるかもしれません。
— スタジオジブリのサンキャッチャーが、トトロやハウルの動く城などの「空中シーン」を再現
- 外部リンク
https://grapee.jp/en/
©グレープジャパン
「テレビの専門家。作家。極端なゲーマー。微妙に魅力的なウェブの専門家。学生。邪悪なコーヒーマニア。」
More Stories
無料VPNの利点: デジタル世界を安全に守る方法
【循環型の未来を創造する】電子機器産業での持続可能な革新を支えるコベストロの高性能ポリカーボネート技術
男性はどのように適切なポロシャツを見つけ、どのように彼らはスタイリッシュにそれを着ることができますか?