テスラ株 同社は 2010 年の株式公開以来、最大の不況の真っ只中にあります。
からのデータによると、電気自動車メーカーの株価は昨年 11 月のピークから 64% 下落し、市場にデビューして以来最大の下落となっています。 首都化合物.
2020 年 2 月 19 日から 2020 年 3 月 18 日までの 28 日間に見られたピークからの 60.6% の下落 (下のグラフ) は、COVID-19 の影響で 407 日間にわたる売り圧力 (下のグラフ) によって最近影が薄くなりました。パンデミックは世界中の市場を揺るがしました。
最近、テスラの株価は 12 月だけで 22% 下落しました。
自動車メーカーの下落は、それがいくつかの要因によって信用できるものだったことを反映しています。
第一に、マスク氏がツイッターの再編に注力する中、テスラでは運用上の失敗のリスクが高まっている。
ウェドブッシュのマネジングディレクターであるダン・アイブスは、2022年にマスクに対してますます批判的になった.
製造上の問題やテスラの中国での販売ペースについても懸念が残る 国のCOVID-19政策への不確実なアプローチ.
最後に、 電気自動車分野での競争 米国では今年だけで、2023 年以降にテスラの成長が鈍化するリスクが高まります。
最初の最も差し迫った問題について、ストリートの他の人々は、Twitterの大失敗が現在の株式の最も差し迫った問題であり、2023年まで続く可能性が高いというIvesに同意します.
ゴールドマン・サックスのアナリスト、マーク・デラニー氏は今週のリポートで、「テスラのブランドはますます二極化している。 「テスラ ブランドには、クリーン エネルギーと先進技術における同社のリーダーシップの地位に関連する重要な価値があると考えています。テスラに関連する消費者に焦点を当てて、持続可能性と技術のこれらのコア属性に戻ることは、テスラが満たす場合に重要になると考えています。またはテスラに対する投資家の長期的な期待を上回る」.
ブライアン・スージー それは包括的なエディターであり、 ヤフーファイナンスのアンカー. Twitterでスージーをフォロー @従業員 そして リンクイン.
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