5月 17, 2024

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アメリカがスナックの国になった経緯

アメリカがスナックの国になった経緯

アメリカの食生活は常に変化してきました。 産業革命は、1 日 3 食のパラダイムをもたらしました。 20 世紀初頭のパッケージの革新により、スナックが主流になりました。 巨大なスーパーマーケットは、消費者が選択できる光沢のある明るいアイテムを無限に提供しています。

そして、パンデミックの間、何百万人ものアメリカ人の働き方が大きく変化したことで、新しいスナックのカテゴリーが開かれました。これは、スナックの販売者にとっては朗報ですが、私たちの健康にとっては朗報ではありません.

ユーロモニター・インターナショナルによると、米国のスナック食品市場は、2017 年の約 1,166 億ドルから 2022 年には推定 1,506 億ドルに成長し、2027 年には 1,696 億ドルに成長すると予測されています。キャンディー。 カテゴリのおいしいスナック。

市場調査会社 IRI のエグゼクティブ バイス プレジデントであるサリー ライオンズ ワット氏は、次のように述べています。 「それはライフスタイルです。」

しかし、最近までそうではありませんでした。

三食から間食までいつでもOK

スミソニアン国立アメリカ歴史博物館の食品史家であるアシュリー・ローズ・ヤング氏は、それが今日の標準かもしれないが、歴史的には1日3回の食事は「確かに標準ではなかった. 工場のスケジュールが労働者の食事パターンを決定づけた産業革命のおかげで、この習慣は米国で人気を博しました。

「仕事に行く前に食事をして、1日を元気に過ごしたいと思うかもしれません」とヤングは言いました. それから、「エネルギーを補給するために正午の休憩があります…そして、仕事の後の食事をします。」

米国では食事がより標準化されるにつれて、食事に関する新しい規則が出現し、それとともに間食に対する新しい態度も生まれています。

1905 年頃、ニューヨーク市の西 42 番街にあるピーナッツ スタンド。

アビゲイル・キャロルが 2013 年の著書「Three Squares」でアメリカのスナックと食生活について説明しているように、19 世紀には、ピーナッツのようなスナックを販売するストリート ベンダーは、労働者階級や貧困層に関連するものとして汚名を着せられていました。 「食事、特に夕食がより社交的で、より礼儀正しく、より具体的になるにつれて、間食は逆効果になります」と彼女は書いています.

しかし、食品販売業者は、軽食にビジネス チャンスがあると考えました。通りから離れて家に持ち込む方法を考え出すことができればの話です。 これを行うには、商品を密閉して鮮度を保つ、より優れたパッケージングが必要でした。

最終的に、起業家のグループがコードを解読し、業界の残りの部分への扉を開きました. 彼らの製品? ジャッククラッカー。

スナックが主流に

シカゴに住んでいた 2 人のドイツ人兄弟である Frederick と Louis Roeckheim は、甘いポップコーンとピーナッツ スナックを開発しました。 キャロルは、1896 年に彼女と一緒に町から町へと旅し、サンプルを交換し、製品についての情報を広めたと語っています。 クラッカー・ジャックをより長く新鮮に保つために、彼らはヘンリー・エクスタインという男と協力して、それらが販売されたバッグ用の特別なワックスの裏地を開発しました. その後、ナビスコやケロッグなどの企業がこの技術を構築したり、独自の要素に適用したりして、他の企業への扉を開きました。

クラッカー ジャックの革新的なパッケージングは​​、スナックの新時代の到来を告げるのに役立ちました。

何年にもわたって、アメリカの文化と技術の他の変化により、外出先でのスナックがより魅力的になったと、食品史家のヤングは指摘しました.

電子レンジ、 1955年に初めて導入されましたこれにより、まったく新しいタイプの包装食品が可能になります。 そして第二次世界大戦後、より多くの人々が自分の地域のグリーン食料品ではなく、大規模な小売店から食料品を購入し始めました. 「箱入りのスナックでいっぱいの棚やラックを備えたこれらの巨大なスーパーマーケットがあります」とヤングは言い、国のスナック文化に貢献しています.

ミレニアル世代が自分で買い物をするようになると、この傾向はさらに加速しました。

今日のおやつ

何十年にもわたってスナックの傾向を追跡してきたIRIのワット氏は、団塊世代とGMは午後または夕方にスナックを楽しむ傾向があると述べた. しかし、ミレニアル世代も朝に間食​​をします。

「ミレニアル世代はすでに、これが行われる方法を変え始めています。 [people] 「私は食べました」とワットは言いました。

その後、パンデミックが発生し、別の変化が起こったとワットは指摘しました。人々はより多くの深夜のスナックを食べ始めました.

これは、パンデミックの間の日々の過ごし方に一因があります。 子供たちは従来の勤務時間中は家に閉じこもっているため、一部の親は夜により多くの時間を過ごし、エネルギー補給のためにおやつを食べます。 他の人は、夜更かしを含む新しいルーチンを開発しました.

おかげで、家を出ることなく深夜の治療を受けることができるようになりました。 15分配信サービスの急拡大これにより、人々は突然食べたくなったときに 1 つか 2 つの商品を注文するようになりました。

現在、人々はオフィスに戻り、より規則的な勤務スケジュールになっているため、深夜の軽食を食べることへの関心が薄れている可能性があります。 しかし、食品ベンダーは、この時間枠で食品を売り込もうとする可能性が高い. 「彼らが倒れるとは思わないし、それは無関係だ」とワットは言った。

すべてのスナックが同じように作られているわけではありません

では、この間食は私たちの健康にとって何を意味するのでしょうか? それはあなたがスナックと考えるものに依存します。

「丸ごとの果物、野菜、低脂肪の乳製品、脂肪の少ないタンパク質源を選ぶ人、またはスナックからポーションサイズを知っている人は、推奨事項やガイドラインのいくつかを満たすのに役立つ場合があります」と R.D. のジェシカ・ペホニアックは言いました. 、管理栄養士。 ニューヨーク大学スタインハルト スクール オブ カルチャー、エデュケーション アンド ヒューマン ディベロップメントの臨床栄養学助教授。

しかし、キャンディー、ソーダ、ポテトチップスなど、飽和脂肪と高レベルのナトリウムと添加糖を含む他のアイテムは、不健康な習慣を生み出す可能性があります. ハーバード公衆衛生大学院によると、これらの種類の食品を「定期的に摂取」すると、「これらの種類の食品に対する好みが高まり、食生活や食事の質が変化する可能性があります」. 栄養源、健康的な食事への一般的な学校ガイド。
食材と栄養情報を見ることで、消費者はスナックの内容を正確に理解することができます。

スナックの販売業者は、いわゆる「あなたに最適」なオプションを提供しています。これらのオプションは、砂糖の含有量が少ない場合や、少量のコントロール パッケージで提供されている場合があります。 一部の人にとっては、これらの代替品は体重管理に関して非常に役立つ可能性がある.

長期保存が可能なパッケージ商品については、たとえあなたにとってより良いと主張しているものであっても、消費者はパッケージの栄養情報を読むべきです.

「彼らはそれを安定させるために何かをしました」とベフニアックは言いました。 「重要な部分は、食品ラベルをチェックすることです」と彼女は言いました.「ナトリウム含有量、添加物、飽和脂肪に注意してください. あなたの健康的な選択は、カリカリの果物や野菜のように、パッケージにまったく入っていないものかもしれないと彼女は言いました.

また、最近の研究で次のことが明らかになったことも注目に値します。 すべての超加工食品がつながっている がんと早死。

いつ、どのくらいの頻度で食事をするかが重要かどうかは明らかではありません。 Behuniak 氏によると、一部の人にとっては、座って食事をするよりも間食をする方が簡単だという。 しかし、あなたが正しい食べ物を選んでいる限り、「それはまったく問題ないと思います」.

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