5月 6, 2024

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ワーナー・ブラザーズが明らかにした。 マックスについての発見

ワーナー・ブラザーズが明らかにした。 マックスについての発見

ニューヨーク (CNN) ワーナー ブラザーズ ディスカバリーは水曜日に、同社の最も象徴的なブランドのいくつかを 1 つの屋根の下に統合し、従来のリニア TV ビジネスが急速に衰退しているストリーミング市場で積極的に競争することを目的としたプレミアム ストリーミング デバイス Max を発表しました。

水曜日のプレス イベントで CEO の David Zaslav が発表したこの新しいサービスは、5 月 23 日に開始され、消費者はワーナー ブラザーズのポートフォリオ全体のソフトウェアの大規模なライブラリにアクセスできるようになります。 ディスカバリー ブロード: ワーナー ブラザーズ HBO、HGTV、フード ネットワーク、カートゥーン ネットワーク、TLC など。

「有名で世界的に認められたフランチャイズをたくさん持っているので、彼は注目すべき人物です。それは私たちの超大国です」とザスラフ氏はサービスのキャッチフレーズに言及して語った. 彼は、ストリーミング プラットフォームは「すべての家族」が娯楽のために利用できるサービスであると付け加えました。

最大サブスクライバーは、3 つの価格レベルから選択できます。 最も安いのは月額 $9.99 で、広告が表示されます。 広告なしのバージョンの価格は 15.99 ドルで、これは同社の現在の HBO Max サービスの価格です。 このレベルでは、顧客は 2 つのデバイスで同時にストリーミングし、最大 30 タイトルをダウンロードできますが、コンテンツは 4K ではなく HD でのみ利用できます。

より高解像度の 4K ストリームが必要なユーザーは、最大 4 つの同時ストリーム、100 のダウンロード、Dolby Atmos オーディオを含む「究極のプラン」Max を月額 19.99 ドルで購入する必要があります。

既存の HBO Max の顧客は、何もしなくても新しいサービスに移行されます。 ワーナー・ブラザースの広報担当者は次のように述べています。 Discovery は CNN に、これらのユーザーは 4K HDR などの既存の機能を、Ultimate プランへの移行が必要になる前に限られた期間維持できると語った.

Max プラットフォームは、2021 年に発表され、昨年完了した WarnerMedia と Discovery の大規模な合併のスピンオフです。 ワーナー・ブラザーズ・インク Discovery は CNN の親会社でもあります。

ニュースやスポーツ向けの「攻撃計画」

同社の幹部は、ストリーミング サービスを組み合わせたコンテンツ ミックスがユニークであると説明しています。HBO の「サクセッション」や「ハウス オブ ザ ドラゴン」などの受賞歴のあるプレステージ番組と、HGTV の「Fixer Upper」や「90 Day Fiancé」などの脚本のない番組を組み合わせたものです。 TLC。 “

Zaslav 氏はまた、ワーナー ブラザーズが . Discovery は、Turner Sports や CNN などのプロパティを所有しています。

ワーナー ブラザースのストリーミング サービス「Max」のロゴ。 発見

ザスラフ氏は「私たちはスポーツの世界的リーダーであり、ニュースの世界的リーダーでもあります。 「そして、数か月以内に、この重要な特集コンテンツを使用して放送ビジネスをさらに成長させるための攻撃計画についてお知らせします。」

マックスのサービスは、ワーナー ブラザーズの未来を表しています。 ディスカバリーは、視聴者がストリーミングに移行するにつれて衰退している従来のテレビ ビジネスに根ざしています。

ケーブル事業に関与する他の企業も、近年、以下を含むストリーミングプラットフォームを立ち上げようと動いています。 ディズニー (ディス)そしてNBCとパラマウント。 しかし、これらの企業はどれも成功しませんでした ネットフリックス (NFLX)は、ライブ放送業界のパイオニアであり、全世界で 2 億 3000 万人以上の加入者を抱えています。

ワーナー ブラザーズは期待しています。 ディスカバリーは、2025 年までに 1 億 3,000 万人の加入者を獲得したいと考えています。同社の放送責任者である Jean-Briac Perrette 氏は、ローンチ イベントで、HBO Max インターフェースのリテンションとエンゲージメントを向上させるためのいくつかの改善点について話し、同社が機械学習に投資してホーム フィードを配信していると付け加えました。 「ヒューマン プラス マシン アプローチ」を使用してコンテンツをレコメンドできます。

しかし、ストリーミング サービスの加入者数の伸びは、市場が飽和状態になるにつれて、ここ数年で鈍化しています。 一部の企業は、広告を利用した低価格プランを導入して、人々を惹きつけています。

企業の成功を測る最も重要な指標として、加入者数の増加よりも収益性を重視する経営者が増えています。 Netflixでさえ、昨年、メンバーシップへのガイダンスの提供を停止すると発表し、同社は「主要な基本的な指標として収益にますます重点を置いている」と述べました.

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